ご発注にあたっての注意事項

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ご発注にあたっての注意事項は当ページにて必ずご確認ください。

1.納品物
納品物に万が一、問題があった場合は、問題があった商品を弊社にて確認させていただき問題が確認された場合、不具合数量分を再製造し交換対応致します。
その際は、はじめから製造する事もございますので、交換までお間を要する事がございます。またその際のご返品およびご返金は出来ませんので、ご容赦ください。

2.ご納期
納期時期につきましてはあくまで目安となります。
具体的な納品日のお約束は、ご契約時に出来兼ねますので、目安としてお伝えしております。
当社では製造後の製品チェックを実施しているため、問題が確認された場合、再製造やそのほか外的要因にて遅延する可能性もございます。
その際のご返品およびご返金は出来ません。
自然災害(地震、津波、大雪、大雨、台風、火災、公害等)や流通機関の障害や事故などによる遅れなど、原因が回避できない場合は不可抗力として納期を延長させていただく場合がございます。

3.製品保証
納品物の保証期間は御社に納品後、2ヶ月となります。

4.オーダー品のご承認
オーダー製造の場合、サンプル品を基に製造致します。
サンプル品をお客様でご確認いただき、該当品に問題が無い場合、その旨、お客様からご承認をいただく必要がございます。ご承認後、本製造開始となります。

5.オーダー品の仕様
オーダー製造の場合、デザインによっては強度が弱まることがございます。
その中で出来る限りの対応をさせていただきますが、お客様のご所望のデザイン上の仕様となりますので、サンプル品でのご承認後の製造とさせていただいております。その際のご返品およびご返金は出来ませんので、ご容赦ください。