ご注文の流れ

既製品のご注文や、名入れなどのカスタマイズ、オーダーメイドのご相談について

  • HOME
  • ご注文の流れ

ご注文方法は下記の3パターンがございます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


当社既製品の場合

既製品のiPadシリーズ向け業務用ビジネスケースは、法人価格にてご提供しております。
お気軽にお問い合わせください。
在庫がある場合は即納、ご注文数量が多い場合は、ご相談させていただきます。
最低10個以上のご発注で、ご対応させていただいております。

幡ヶ谷カバンiPadケースご発注の方法


既製品のカスタマイズ (イージーオーダー)の場合

既製品のiPadシリーズ向け業務用ビジネスケースを一部カスタマイズして製造する方法です。
ロゴなどの名入れや、既製品の一部仕様変更の場合を行なうことが可能です。
お客様のご要望をお伺いし、サンプルを製作し、ご確認いただいてからの製造になります。
名入れは「シルクスクリーン印刷」、「エンボス加工」、「プレート名入加工」が可能です。
300個以上のご発注で、ご対応させていただいております。
ご発注数量が少ない場合は、個別にご相談くださいませ。



フルオーダーメイドの場合

完全オーダーメイドで、お客様がご使用の端末用に作成いたします。
お客様のご要望をお伺いの上、デザインを策定。
サンプルを製作し、ご確認いただいてからの製造になります。
タブレットPC端末だけでなく、特殊な端末器具用のケースも作成可能です。
500個以上のご発注で、ご対応させていただいております。
ご発注数量が少ない場合は、個別にご相談くださいませ。

オーダーメイドの場合、最短納期60日ですが、サンプル品での機能修正が入った場合、納期が延びる場合がございます。