お問い合わせ

  • HOME
  • 旧お問い合わせ

この度は当社取り扱い製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。

製品についてのお問い合わせは下記まで、お気軽に御連絡くださいませ。

【お問い合わせ先】

株式会社アシター商事 幡ヶ谷カバン カスタマーサポート
Emailアドレス:support@ashiter.com

【ご注意:ご返信・ご回答メールが届かない場合】
Eメールでのお問い合わせの場合、ご送信より3営業日(土/日/祝/特別休暇日を除く)以上経過の際は、Eメールが当社に届いていないなど、下記の内容が考えられます。
※ご入力頂きましたアドレスの間違い
※携帯電話などのアドレスでパソコンからのメール受信を拒否されている場合
※フリーアドレスなどで文字制限などの規制がある場合
※セュリティーソフト等によってSpam(スパム)メールフォルダ又は自動削除機能が働いている場合
<携帯電話のメール又はフリーメールでお問合わせの場合は、必ずパソコンから受信のメールを事前に設定許可して下さい>
上記の内容の場合で届かない場合、当社からの返信も同様の状況で受信できない場合がございます。事前にご確認頂ければと思います。
なを、お客様に詳細事項をお教え頂いたにも関わらず、対処方法が無い場合もございます。